濱田友緒 濱田窯 益子焼 | 【展覧会】濱田友緒 作陶展 @日本橋三越

展覧会の記事

  • 【展覧会】濱田友緒 作陶展 @日本橋三越

    2017年10月19日

    日本橋三越で開催されております濱田友緒先生の展覧会に行ってまいりました。当店で取扱のある「濱田窯」の代表であり、益子参考館の館長さんでもありまして、いつもとてもお世話になっております。濱田さんの個人作品は濱田窯の普段の器とは異なり、絵付けのあるものや藍鉄塩釉の作品など華やかなものが多く、とても見ごたえがあります。明日10/17(火)までですので気になる方はぜひ足を運んでみてください。#濱田友緒 #濱田友緒展 #日本橋三越

    日本橋三越で開催されております濱田友緒先生の展覧会に行ってまいりました。

    濱田さんは当店で取扱のある「濱田窯」の代表であり、益子参考館の館長さんでもありまして、私もいつもお世話になっております。

    濱田さんの個人作品は濱田窯の普段の器とは異なり、絵付けのあるものや藍鉄塩釉の作品など華やかなものが多く、とても見ごたえがあります。

    今回の展示はすでに終了してしまいましたが、また展示会がある際にはこちらでもご紹介したいと思います。

     

まほろ
陶器 食器 グラス お皿 雑貨の通販 うつわ屋まほろ

〒222-0011
神奈川県横浜市港北区菊名2-8-20
TEL:045-402-5211
平日 12:00~18:00
土日 11:00~18:00
(火・水 定休日)