Keicondo うつわ まほろ 器 横浜 陶器 食器 | 【新着・再入荷】Keicondoさんの作品が追加されました。

お知らせの記事

  • 【新着・再入荷】Keicondoさんの作品が追加されました。

    2020年5月3日

    Keicondoさんの作品 Keicondoさんの作品 Keicondoさんの作品 Keicondoさんの作品 Keicondoさんの作品 Keicondoさんの作品 Keicondoさんの作品 Keicondoさんの作品

    こんにちは。
    急に夏日になりましたが、思い返せば毎年の陶器市も猛暑の中各地を回っておりました。
    今年はこんな状況でどこも中止になってしまい寂しいですが、どこもオンラインを始め少しでもお楽しみいただける様でよかったです。


    当店には今多くの作品が到着しております。
    オンラインショップと合わせて少しずつご紹介したいと思います。


    今日は3月に展示会をしていただいたKeicondoさんから再度到着したお品の一部をアップしております。
    「グレー」を中心に欠品していたものばかりですので、気になっていた方はぜひご検討ください。


    実店舗は明日はご予約がなければお休みとさせていただきます。
    火曜・水曜も定休日です。
    よろしくお願いします。

     

    <Keicondo>
    1981年 茨城県笠間生まれ
    2006年 茨城県窯業指導所 成形・釉薬 修了
    2007年 ボリビア国へ陶磁器隊員
    2009年 笠間市にて独立
    @keicondo

まほろ
陶器 食器 グラス お皿 雑貨の通販 うつわ屋まほろ

〒222-0011
神奈川県横浜市港北区菊名2-8-20
TEL:045-402-5211
平日 12:00~18:00
土日 11:00~18:00
(火・水 定休日)