うつわ まほろ イベント 器 横浜 陶器 | 【お知らせ】5/16(日) PLANTS Collective Vol.2に出店いたします。

お知らせの記事

  • 【お知らせ】5/16(日) PLANTS Collective Vol.2に出店いたします。

    2021年5月12日

     

    【お知らせ】今週の日曜日の5/16に下北沢でイベント出店いたします。

     

    今回は「植物」がテーマとした昼間のイベントです。
    いつもお世話になっているお花のMY’Sさんも一緒に出店しますので、お花と一緒にどうぞ。
    (写真は大和田友香さんの展示会の時のMY’Sさんのスタイリングです。)

     

    久々の外での出店です。
    「植物」に合う花器を中心にお持ちしたいと思います。
    今回は藤田永子さん・岩田智子さん・鯨井円美さんのアイテム中心に出そうかと考えています。

     

    普段あまり横浜のお店に来られない方々や新しいお客様と緩めにお話できると嬉しいです。
    このご時世ですが、万全のコロナ対策をしてお待ちしております。

     

    日時:5月16日(日) 11:00-17:00
    会場:下北沢 BONUS TRACK 広場
    住所:世田谷区代田 2-36-15(下北沢駅南西口徒歩 5 分 / 世田谷代田駅徒歩 5 分)
    ※悪天候の場合中止

     

    @bonustrack_skz
    ・・・

    【5/16(日) PLANTS Collective Vol.2】

     

    植物をテーマにジャンルレスに集まったマーケット第2弾

     

    独自のコンセプトやジャンルのお花や植物、おしゃれなオリジナルの花瓶やちょっと変わった植物モチーフのグッズなど、よくある花屋さんや植物屋さんとは一線を画した商品の提案をされている方々が集まった、植物マーケットを開催

     

    個性豊かな出店者のみなさま

     

    MY’S toka(バック/切り花/観葉植物)
    @imaizumisayaka @design_toka

    Desert Plants(サボテン/多肉植物)
    @desert_plants

    綴 – TSUZURU -(切り花)
    @flower_tsuzuru

    うつわ屋まほろ(花器)
    @maholo__

    FORMA(押花)
    @_forma___

    and more…

     

    ちょっとおもしろい“植物”を生活に取り入れて、お家の時間をより楽しんでいただけたら。お待ちしております!

     

     

     

     


    〓〓新型コロナウイルス対策について〓〓
    ・ご入店の際には必ずマスクを着用の上、入り口に設置しておりますアルコールで指先の消毒をお願いします。
    ・一度にご入店いただけるお客様は2〜3組(最大5名)までとさせていただき、次の方には外のベンチでお待ちいただく形になります。
    ・発熱・咳・倦怠感など、風邪の症状や体調の優れない方はご来店をお控えください。
    ・店内換気のため定期的に窓や入り口ドアを開放いたします。
    ・バックヤードの作業などで入り口が一時的に閉まっている場合があります。その際は入り口ドアの左にあるチャイムを押してしばらくお待ち下さい。

まほろ
陶器 食器 グラス お皿 雑貨の通販 うつわ屋まほろ

〒222-0011
神奈川県横浜市港北区菊名2-8-20
TEL:045-402-5211
平日 12:00~18:00
土日 11:00~18:00
(火・水 定休日)