Keicondo Keicondo個展 うつわ まほろ 器 横浜 陶器 食器 | 【お知らせ】Keicondo展 『時』終了しました。

お知らせの記事

  • 【お知らせ】Keicondo展 『時』終了しました。

    2020年4月6日

    Keicondoさん個展終了 Keicondoさん個展終了

    先月の20日から開催しておりました、Keicondo 個展 『時』は昨日を持ちまして終了いたしました。
    コロナウイルスの影響で、毎日変化する過酷な状況の中ご来店いただいたお客様方に改めて御礼を申し上げます。

    またオンラインショップでご購入いただいた方々も誠にありがとうございます。
    展示会作品の一部は引き続きオンラインでもご購入いただけます。


    Keicondoさんの個展は去年は1月に開催しました。
    弊店は今でこそ毎月のように展示会やイベントを行っておりますが、まだその時には回数も浅くKeiさんにもとてもお世話になりました。
    今年の展示会前にはあれから1年以上も経っていて早いなと思っておりましたが、3・4月になりコロナ情勢が変わったことで時間が経っていたことを明確に感じるようになりました。


    今回のテーマとして設けた『時』という一文字は、今展示期間中に刻々と変化する状況や、それに伴ってお家で過ごす時間を充実させる動きなども相まって、図らずも今の特殊な状況にフィットしたものになったと改めて感じております。
    いち早くもとの生活に戻れることを祈るばかりですが、少しでも今のこの時間を楽しめるようなことや考えを今後もご提案していきたいと思います。


    改めましてありがとうございました。


    今週の営業スケジュールなどはまた別途お知らせいたします。
    本日もひっそりと営業いたします。
    今後ともよろしくお願いします。

     


    <Keicondo>
    1981年 茨城県笠間生まれ
    2006年 茨城県窯業指導所 成形・釉薬 修了
    2007年 ボリビア国へ陶磁器隊員
    2009年 笠間市にて独立
    @keicondo

まほろ
陶器 食器 グラス お皿 雑貨の通販 うつわ屋まほろ

〒222-0011
神奈川県横浜市港北区菊名2-8-20
TEL:045-402-5211
平日 12:00~18:00
土日 11:00~18:00
(火・水 定休日)