よし与工房 デザインセンター 五反田 | 【お知らせ】「よし与工房」ポップアップストア

お知らせの記事

  • 【お知らせ】「よし与工房」ポップアップストア

    2018年6月30日

    五反田の東京デザインセンター内にある、「よし与工房」さんのショールームの一画にて、

    当店 style select shop まほろの商品を取扱いがスタートいたしました。

    【お知らせ】ポップアップストア五反田の東京デザインセンター内にある、よし与工房さんのショールームの一画で当店 style select shop まほろの商品を取扱いがスタートいたしました。よし与工房さんはロートアイアンの日本の老舗でして、当店の看板や店外のファサード、ガレージ、手すりなども制作していただいております。五反田のショールームでは鉄のインテリアや雑貨も展示販売されていらっしゃいます。メタルのアイテム以外にも様々なアイテムがございますので、五反田のそばに寄った際にはぜひ足を運んでみてください。平日は9:00〜18:00。土日はお休みです。#よし与工房#styleselectshopmaholo

    よし与工房さんはロートアイアンの日本の老舗でして、当店の看板や店外のファサード、ガレージ、手すりなども制作していただいております。

    五反田のショールームでは鉄のインテリアや雑貨も展示販売されていらっしゃいます。

    メタルのアイテム以外にも様々なアイテムがございますので、五反田のそばに寄った際にはぜひ足を運んでみてください。

    平日は9:00〜18:00。土日はお休みです。

まほろ
陶器 食器 グラス お皿 雑貨の通販 うつわ屋まほろ

〒222-0011
神奈川県横浜市港北区菊名2-8-20
TEL:045-402-5211
平日 12:00~18:00
土日 11:00~18:00
(火・水 定休日)